プロフィール

熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
グーミーです。

出張で新幹線に乗っていたら、

ウンッ?臭うかな?と思いつつ、
3列奥の席だったので、ちょっと動きにくいというか...

でも、そんなこと言っておれない!
急いでトイレにダッーッシュ!!!

案の定、パウチがはがれかけて、横から...

予備パウチを取り出し、バタバタ交換作業。
列車のトイレは節水仕様ですから、

思うように水を使うことはできないので、
これまた一苦労。


何回か水を流し、ようやく完了。

身支度を整えて、トイレを出るころには、
汗だく状態。

何分トイレにこもっていただろう?
一気に疲れが出て、気落ちしながら自席へ。

その戻る道すがら、離れた席で
大きな口を開けて、上向いて眠っている同僚(女性)
の幸せような寝顔を見て、
さらに落ち込んだのを今でも思い出します。

外出時の大きなストレッサーとなり、後ろ向きな気持ちになります。
今では、なんとかこなしているけど、

ときどき、ふと思い出したかのように、
人知れず見えない苦労にココロが萎えてしまうこともあったりします。

これも宿命。
避けては通れない道、
ウン、ウンと自分に言い聞かせる此の頃です。

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ