プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
グーミーです。

とうとう、今年も終わりです。
6月のオストミー協会全国大会(高松)から始まった
2040フォーカスグループ活動、このブログもそのひとつ。

何事も初めての経験で、どうなることかと思いましたが

毎日何十件もの訪問アクセスがあり、うれしい限りです。

まだまだ、情報発信としては不十分で
いろんなチャレンジも可能だと思っています。

これからも、これ以上に、充実した、若い世代のオストメイトに向けた
インフォメーションターミナルになるよう努めたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

それでは、よい年をお迎えください!

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ