プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:他団体の活動報告
オストミーシークレット社創業者のリサさんは
地元のローカルTV番組でも紹介され、
2008年のグレートカムバック賞を受賞しました。

この賞はオストメイトになった後も
充実したポジティブな生活を送っている人に与えられ、
過去にはRob HiLLという登山家なども受賞しています。
番組の中で紹介されていたリサさんの笑顔と

「障害は不幸ではない。次の飛躍へのステップだ。」

というキャッチフレーズが強く印象に残りました。

HPにリサさんが紹介されたTV番組の動画が掲載されていますので、
皆さんぜひご覧になってみてください。

↓オストミーシークレット社HP
http://www.ostomysecrets.com/index.php

国内にもオストメイト用下着はありますが、
ファッショナブルではありません。

オストミーシークレット社の下着のデザイン性の高さにはびっくり。

カラーもシックですし、”こんな下着が欲しかった!”と思いました。

ドレープのついたwrap(腹巻)もいろいろな使い方ができますし、
水着用wrap(腹巻)も優れ物と思いました。

セパレートな水着のボトムの下にこのwrap(ブラックかこげ茶色)
を着けるとどんな柄にもマッチして、
まるでファッションとして着けているようです。

ローライズのジーンズの下に着けてもよいかもしれません。
お洒落な下着が増えて、簡単に手に入るようになるといいですね。

By Sakura

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ