fc2ブログ

最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:他団体の活動報告
オストミーシークレット社創業者のリサさんは
地元のローカルTV番組でも紹介され、
2008年のグレートカムバック賞を受賞しました。

この賞はオストメイトになった後も
充実したポジティブな生活を送っている人に与えられ、
過去にはRob HiLLという登山家なども受賞しています。
番組の中で紹介されていたリサさんの笑顔と

「障害は不幸ではない。次の飛躍へのステップだ。」

というキャッチフレーズが強く印象に残りました。

HPにリサさんが紹介されたTV番組の動画が掲載されていますので、
皆さんぜひご覧になってみてください。

↓オストミーシークレット社HP
http://www.ostomysecrets.com/index.php

国内にもオストメイト用下着はありますが、
ファッショナブルではありません。

オストミーシークレット社の下着のデザイン性の高さにはびっくり。

カラーもシックですし、”こんな下着が欲しかった!”と思いました。

ドレープのついたwrap(腹巻)もいろいろな使い方ができますし、
水着用wrap(腹巻)も優れ物と思いました。

セパレートな水着のボトムの下にこのwrap(ブラックかこげ茶色)
を着けるとどんな柄にもマッチして、
まるでファッションとして着けているようです。

ローライズのジーンズの下に着けてもよいかもしれません。
お洒落な下着が増えて、簡単に手に入るようになるといいですね。

By Sakura
スポンサーサイト




copyright © 2021 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ