プロフィール

熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
グーミーです。

メルマガ運用も始まり、メンバーメールも頂くようなりました。
まだまだ、つたないものですが、有益なものにしていきます。

さて、
かねてより、考えていた投稿企画を実施したいと思います。

今現在ストーマで悩んでいる方、これから造設することで心配している方に向けて

私達が通ってきた、あの時の思いやドタバタしたトラブル体験など
ワンフレーズワンストーリーを教えていただきたいと思います。

その第一弾、
ストーマをもって一番困ったこと、面倒だったこと、大変だったことは。。。


こちらでいくつかピックアップして、
(匿名表記で)投稿記事にして公開したいと思います。
(内容によっては多少、文面校正を入れますことご了承ください。)

メール待っています!

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ