プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
グーミーです。

一気に寒さを感じるようになってしまいましたね。
こんな季節、ライダーにとっても寒さは大敵。

街乗りしていて、
調子よく、飛ばしていたら

左下腹部がギュルギュルっと
暖かく感じ始めた。

おぉ!これは!こんな時に!

ドンドンとベルトの下が張ってきます。

信号に止まるたびに
もう少しガンバッて(何をガンバルのだろう?)
あとちょっとだけぇ

漏れてるのかな?
信号と渋滞で左足を着く度に、恐怖を感じてしまうのでした。

焦るあまり、アクセルをにぎる右手に力が入ります。
なぜか空ぶかしが増えたり(イライラしてる)
はよ進め!止まるな!突っ込め!(オイオイ)

膨れる下腹部

うなるお腹とエンジン音

グルグル、ブルブル、ブォンブォン

歩きと違って、保証された場所にいるとは限らない乗り物、
特に囲いのない二輪車

何が起きるかわからないから、突然の時は大変。

交換グッズは常時携帯しているけど、
さて、適当な場所をどう探すか?

大事になる前に、対処しないと
なってからでは、寄る場所も寄れなくなる。

さて、オストメイトライダーはこんなときどうするの?

えっ、起こらないように対処してるって、これは失礼しました。

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ