プロフィール

熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
グーミーです。

今年ももう終わりです。
一年を振り返るといろいろ。。。と

いつも同じ言い回しの年の瀬のご挨拶なりそうなので

鬼が笑ってもいいので、
来年のことをお話します。

さて来年は、
今年初めて、他団体とのコラボレーションイベントを実施すること
になったことを契機として、

さらに、多くの団体との連携を図りたいと考えております。

実は、ひょんなことから
連絡を取り合うことになった、疾病当事者団体から
私たちとの協業のお話を頂きました。

オストメイトは、いろんな原因を抱えて今の状況になっています。
多種多様な人の集まりなのです。

それらをひとつひとつ取り上げていけば、
関連するいろんな集合体を見ることができます。

そんな集まりと手を取り合うことで、
また、新たな局面が見えてくるように思います。

2年目の活動は、
あれこれ試行錯誤と紆余曲折の連続になりながらも
地に足を着けた動きができてくる年。

そうあったと思います。

まだまだ、曲がり曲がって
ウロウロするのかもしれませんが、
来年も新しい取組みをしていきたいと思います。

それでは、よいお年を。

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ