プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:他団体の活動報告
ワイガヤ会というボランティア仲間の飲み会で
TOKYO IBDの代表の方とお会いしました。
さっそくホームページ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~IBD/を見せていただくと日帰り遠足のイベント情報が
掲載されていました。
『川越小江戸散策&サイボクハム遊園』
いいなあ~!
サイボクハムは直営牧場でハム・ソーセージ工場
レストランからパークゴルフに温泉まで
ゆっくり楽しめそう。

いつも講演会や交流会ではどんな企画にしようかと
20/40フォーカスグループのメンバーで悩むことしきり。
こんなゆるい感じの集まりもいいかも。

そういえば、本日のボランティアの集まりの自己紹介では
事務局のメンバーとツィッターつながりという方が参加して
くれました。
ゆる~いつながりから知り合ったメンバーが自然に集まり
「ウォーク&ランフェスタ2011」という年1回の
イベントのために活動していきます。
昨年のこのイベントのテーマは“めぐりあい”でした。
今年もたくさんの方との“めぐりあい”がありそうです。

20/40フォーカスグループも「ウォーク&ランフェスタ2011」
を応援します。
みんなで元気になるために!

Sakura

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ