プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
20/40のブログに、ある日本蕎麦屋さんから
『既存多目的トイレにTOTOオストメイト用流し台設置を検討しています』
というメッセージをもらいました。

一般の方がオストメイトのことを考えてくださっているということは
とても嬉しい出来事でした、

たまたまそのお蕎麦屋さんのあるエリアで用事があり、
ついでにお店におじゃましてきました。

荻窪駅から歩くこと8分。住宅街の中に純和風の造りのお店が見えました。
本むら庵

駐車場が広いことにも驚きましたが、
店内は広く、想像以上に多数の従業員の方々が
きびきびと働いていることにもびっくり。

奮発して天せいろを注文しました。
お蕎麦自体は細切りで非常に繊細な味わいがあります。
天せいろ

大エビ天はボリュームがありますが、
食べやすいよう包丁を入れて、2つに切って
くれているところにお店の心配りを感じました。

おつまみも充実していて、静かにお酒とお蕎麦を味わうのもよいかもしれません。

よく手入れの行き届いた店内、庭の杜若や花瓶に活けられた芍薬、
さりげない心配りを感じさせます。

そのような自然な心遣いから、
オストメイト用流し台設置を検討してくださっているのかなあ
と感謝の気持ちを抱きながら、
美味しいお蕎麦をいただいてきました。

Sakura

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ