プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:20/40FG活動報告
エビデンス社発行のがん情報誌「がんサポート」7月号に
患者会活動を紹介するコーナーで2040フォーカスが掲載されました。
現在、発売中です。(読んでみてね)

がんサポートその1

ストーマ造設の原因の1つである「がん」については、
周囲でいろんな団体、企業等が活発に動いていらっしゃる。
何かしら理由があり注目されるので、大きな流れと感じます。

まずは、知っていただくことが大前提。
あちこちで聞いてみても、
ストーマについては、おぼろげな知識でしかありません。
知ってもらうための方法はいろいろありますから、
機会に恵まれれば、ドンドン活用したいと思います。

また、
このことだけが、私たちに関係するわけではありませんので、
他の疾病団体との連携も取っていきたいと考えます。

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ