プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:メンバーボイス
駅や公衆トイレで、手洗い石鹸がついてなくて困ったことはありませんか?

私は、紙せっけんを利用しています。
かさばらないので携帯に便利です。
そのほか調べてみたら、つぶ石鹸もあるのですね!
もちろんアルコール入りのウエットティッシュで拭くこともできますが、
やはり洗うとすっきりしますよ。

紙せっけん
http://item.rakuten.co.jp/stcoll/hyogensya-kamisekken/
つぶ石鹸
http://www.untiens.jp/SHOP/67004/323779/list.html

By フォークス

うーん、せっけんとかティッシュとか、
外出時には、必需品だけど
トイレにちゃんとあるかどうかわかりませんよね。
でも、心配しすぎて物持ちすぎるのもイヤですし、
軽量・コンパクトで便利、それが一番ですね。

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ