プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
先々週に、民放テレビ局によるインタビューを受け、
その模様が放映されました。

疾病発症から、治療としてのストーマ造設に到るまで
そして、その後の生活について。

ざっと30分ほどのインタビュー録画が行われ
メーンイベントとなる、28日のネット配信番組の予告に
使われました。(今日の19時からです)

関心の高さもあって、当日の局スタジオの席は予約満席とのこと。

いやあ、ありがたいことです。

他にも健康・疾病専門誌からもインタビューを受けることに
なっていて、メディアで取り上げていただくようになりました。
これも、ありがたいことです。

知っていただくことが最初の一歩ですから、
大いに活用したいと考えます。

しかし、
PV視聴してた知り合いから、
「さらに、より太く映ってるね。」
と言われて個人的には
実はショックなんです!

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ