プロフィール

熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
フォークスさんがよく報告されているアメリカのオストミー協会の機関誌
に広告として載っていた後付けのガス排出用弁を
手に入れました。

一時は、
海外通販するしかないのかと思っていたのですが、
日本に代理店がありました。

サンプル品として、
3つ頂きました。

これで、ガスでパンパンになる前に排気できるのでは...
EZ-VENTその1
こんな感じです。パウチに穴あけて、ペタッと貼るだけ。
浮き袋の空気取り入れ口に似てるかも。
EZ-VENTその2
でも、こんなチューブもついていた。
これって何するもの?
EZ-VENTその3

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ