プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:活動報告
皆さんこんにちは。
前回のブログを見て頂けましたか?

写真だけでは全てを伝えることは難しいのですが
前向きにストーマを受け入れている人の体験談や
初対面同士が多い中、テーブルミーティングでの充実した意見交換!!
そして盛り上がった午後の一時。

体験談を発表して頂いたお二人には感謝です(^-^)
来年は、パート2をお願いしたいくらいでした。

ワールドカフェでは、みんなオストメイトという共通点で
繋がりがあるからなのか、自然と話が弾んでいました。

午後はパウチデザインをしつつも、ちょっと脱線し一部では
折り紙で「ネコ」を真剣に折っていたり・・・

毎年交流会を行うと少しずつですが、同年代のオストメイトと出逢えます。
これが私の「また来年やろう」と思うモチベーションとなるのです。

来年の岐阜では、今年参加した人と再会したいと思っています。
そしてこのブログを読んでいるあなたとも、岐阜で会えたらいいなと思っています。

是非、来年の岐阜での全国大会に来てください。

by 部会長

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ