プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
グーミーです。
しばらく、ブログを更新してませんでしたね。
何かと忙しくなったのと合わせて、
ストーマがへそを曲げてしまって、
そのままズルズルしちゃいました。
ごめんなさーい。

この際だから、
キチンと休養を取ろうと思うので
しばらくお休みさせていただきます。

じゃ、このブログは誰が管理するのかって?

グーミーに代わって、ニューキャラが登場するかも?
まあ、それはお楽しみということで!

若いオストメイトの活動はいつまでも続きます。
みんなの声を、力を必要としてます。
これからも20/40フォーカス・グループを
よろしくね。

それでは、また会う日まで!

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ