プロフィール

熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:他団体の活動報告
5月24日、25日に静岡県コンベンションアーツセンターグランシップで開かれた日本創傷・オストミー・失禁管理学会学術集会に行ってきました
富士山がきれいに見えるって聞いたけど、薄い雲がかかっていて見えなかった…、残念

入口からすぐ左側の展示ホールの手前に、日本オストミー協会の展示ブースを作っていただき展示してきました

2040blog1-1写真

JOAのポスター、6月2日から始まる全国大会のポスターや手引きやガイドブックの閲覧見本やチラシを置いたら、なんと一番の売れ筋はJOAポスターでした

お向かいは、JWOCMのブース ストーマ外来の情報を集めてホームページで公開するために、会員に登録を呼びかけていました

2040blog2-2写真

今回の参加人数は1900人近くだったとか みなさん、おつかれさまでした
そして、お世話になりました 
駅前の徳川家康公の銅像が見送ってくれているみたいでした
2040blog4-4写真
2040blog3写真
by June

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ