プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
皆さんこんにちは

秋らしいいいお天気になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか

結構時間がかかっておりますが、今後の20/40FG運営について現在話し合いを進めていまして、もうすぐ発表できるかと思います。ブログのほうもなかなか書き込めないでいるのですが、最低週一回はさまざまな情報などお知らせできればと思っておりますのでもう少しおまちくださいませ

明日はいよいよ札幌の若いオストメイト交流会です!!たくさんの参加がありますように。交流会の様子は後日ご報告させていただきますのでお楽しみに


sian


copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ