プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:活動報告
大変遅くなりましたが、9月29日に札幌で開かれた交流会の報告をします。

該当者男性5名、女性7名、計12名+役員、装具メーカーの人を含め20名程でおこないました。
今回、細かなテーマを決めず、男性、女性に別れて自由に話し合ってもらったのですが、テーマが無かったため話がバラバラになってしまい、「話したいことが話せなかった」と言う声をあとから聞き、後味の悪い思いをさせてしまったり、該当者以外の役員が多すぎた、などの課題が浮き彫りになりました。
今後に向け、このような反省を踏まえ、担当者でもっと早くから話し合って、煮詰めていこうと思います。
来年は福岡支部がおこなっている、食事会なども取り入れていきたいとも思っています。
北海道のみなさん、これに懲りず、また足をお運び下さいね!もちろん道外のみなさんもです。
報告というか反省文になってしまいましたね
ただ2名がオストミー協会に入会して頂きました

北海道はもう初雪も降り、場所によっては初雪が30㎝以上降った所もありましたが 今はほとんど解けています。しかし私の住んでいる地域では、最低気温が氷点下になる日が多くなってきました 。
全国各地、気温差が大きくなっています。インフルエンザも流行りだしてきました。みなさん体調崩さぬように

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ