fc2ブログ

最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:活動報告
大変遅くなりましたが、9月29日に札幌で開かれた交流会の報告をします。

該当者男性5名、女性7名、計12名+役員、装具メーカーの人を含め20名程でおこないました。
今回、細かなテーマを決めず、男性、女性に別れて自由に話し合ってもらったのですが、テーマが無かったため話がバラバラになってしまい、「話したいことが話せなかった」と言う声をあとから聞き、後味の悪い思いをさせてしまったり、該当者以外の役員が多すぎた、などの課題が浮き彫りになりました。
今後に向け、このような反省を踏まえ、担当者でもっと早くから話し合って、煮詰めていこうと思います。
来年は福岡支部がおこなっている、食事会なども取り入れていきたいとも思っています。
北海道のみなさん、これに懲りず、また足をお運び下さいね!もちろん道外のみなさんもです。
報告というか反省文になってしまいましたね
ただ2名がオストミー協会に入会して頂きました

北海道はもう初雪も降り、場所によっては初雪が30㎝以上降った所もありましたが 今はほとんど解けています。しかし私の住んでいる地域では、最低気温が氷点下になる日が多くなってきました 。
全国各地、気温差が大きくなっています。インフルエンザも流行りだしてきました。みなさん体調崩さぬように
スポンサーサイト




copyright © 2021 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ