プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:他団体の活動報告
みなさん こんにちは フォークスです

USJにいよいよハリーポッターのアトラクションが来ますね~ なんてったってフォークスはその一員なので、もうわくわくドキドキなのです でも、きっとフォークスが行けるのはもっと先のことです・・・ 東京スカイツリーにも行ってないんだもん・・・

そんなことは置いておいて、今日はUOAA(アメリカオストミー協会)の会報最新号についてご報告しなくちゃ
今日、届いたばかりのほやほやの”The Pnoenix”は、表紙がランニングをしている男性の写真です それも本格的な上下つなぎのかっこいいランニングウエアーを着て走ってます。もしやこれは・・・と思い、その記事のページを開いたら、やはり、トライアスロンの鉄人でした ゴールの写真も載ってて、9時間33分49秒、とあります よくわからないけど、完走したってことですね すごーい!
この方は、13歳でクローン病を発症した40代のBoさんです。2006年に、緊急手術でイレオストミーを造設され、ICUで6週間過ごしたそうです。でも、その後、徐々に体力を回復して、今ではトライアスロンを完走するまでに回復されたそうです。

他にも、毎度、盛りだくさんのUOAA会報です。次回もまたご紹介しますね

by フォークス

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ