プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:グーミーのヒトリゴト
こんな新刊広告を見ました。
「オストメイトビジネスマン世界を駆ける」
WAVE出版 佐々木豊著
http://www.wave-publishers.co.jp/np/isbn/9784872906691/

走るドクターのことは聞いていたが
これは初めてだ!

よくよく見てみると、昭和22年生まれの男性らしい。
まだ現役のビジネスマンらしいけど。。。

書籍の紹介文を見てみると、
「働き盛りの40代で大腸がん、そして全摘手術、はれて人工肛門に。仕事や外出、そしてレジャーや海外勤務、すべてにネガティブになりがちの中どんな工夫で仕事に集中できたのかなど、一生懸命働きたい読者のための一冊です。」

さてはて、6月発売予定でしたが、その後の動きがないのでどうなっているのやら?販売なくなったのか


copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ