プロフィール

熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:メンバーボイス
あと1ヶ月ほどで私のオストメイト歴が6年になります。思い返せば早いものですね

最近は、いろいろなところを訪れています。北海道に行ったり、京都に行ったり、滋賀の若いオストメイト交流会に参加したり…。来月は福岡に行く予定です。オストメイトの方の中には飛行機に乗るのが怖いと思っている人がいるかもしれませんが、意外に大丈夫なものです。ただ、私も長時間のフライトはやや不安です。私の海外デビューはいつになることやら

このブログでも案内を出していますが、10月19日のブーケ15周年記念イベントにも参加予定です。

若いがゆえに多大な犠牲も払いましたが、若いからこそいろんなことにチャレンジしなくてはと思っています。

YS

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ