プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:イベント開催情報
こんにちは、リーダーです先日、M新聞の東京面に登場しました某イベントの記事なのですが、あんなに思いっきり写るとは思いませんでした。取材が入ると言われてはいたんですけど

今回は横浜交流会のお知らせです。JOAの会報や20/40会報ではすでにお知らせしておりますが、このブログでもご案内します。皆さまぜひご参加ください。

日時: 2015年3月15日(日)13:30~(受付13:00~)
場所: 横浜ラポール3階・第2会議室(アクセスはこちら

プログラム内容:
・私の体験談発表(20分くらい)
・交流会(テーマ:家族と仕事)
・フリートーク

交流会終了後、懇親会も予定しています。WOCナースにも来ていただくので、なにか聞きたいことがあるという方も歓迎です

参加者がどれぐらい集まるか、私自身が一番不安です。

YS

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ