プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:メンバーボイス
みなさまこの週末は北海道も春の陽気に、気持ちも爽快です

先日、横浜の若いオストメイト交流会に参加されたみなさま大変お世話になりました。ありがとうございます。またお会いできることを願っています

さて私事で恐縮ですが、6月に1週間ほど検査入院をするのですが、その中で人生初のストーマからのカメラを入れることになり、今から緊張をしまくっています

経験のある方々の話を聞くと痛いと言うひとばかり。
とにかく病気になって以来26年痛い、苦しい検査ばかり
そんなに痛いなら、お願いだから眠らせてーって、どこかで聞いたようなセリフですが…
そもそもこんな狭いところからカメラをどうやって入れるんだ!その時は装具を剥がすのか?などなどとにかく心配が先立っていて夜も寝れませんまぁそれは大げさですが(笑)

全国大会の前に行う予定なので、その時ご報告できたらと思っています。
その全国大会は6月13日に、若いオストメイト交流会が奈良の文化会館で行われますので、ご都合のつく方はぜひ参加お待ちしております

sand river

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ