プロフィール

熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
皆様こんにちは!

2016年が始まり…もう一月が終わろうとしています。

時が経つの…早く感じます。

私は登山が大好きで、今年はレベルの高い山(ロッククライミング的な山・雪山)を制覇していければと思っております。

今こうやって趣味に没頭できるのは、オストメイトの「〜やってます!オストメイトになってもできるんだな」というSNSの投稿を見たのがきっかけです。

私もオストメイトになった当初は「できない制限」が多く頭に浮かび落ち込んでいました。

ただこの投稿を見てからは、やってみようかなという気持ちになって、私も登山ができるようになりました。

このような情報はとても貴重だと思いますね。

これからは私も沢山のことにチャレンジたことをSNSに投稿し、少しでも沢山のオストメイトに役立ってもらえればと思っています。

今年の目標は北アルプスです!

ニッチー

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ