プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
皆さんこんにちは
メンバーそれぞれに忙しく、しばらくブログの更新ができてなくてすみませんでした

はやいものでもう2月も終わりますね。若いオストメイト交流会、3月20日は福岡 4月3日には京都で開催されます詳細がわかり次第、順次お知らせしていきますので、皆さんぜひご参加くださいね。6月には青森での全国交流会、若いオストメイト交流会奈良でも6月に、7月には兵庫、9月は滋賀等々、今年も予定がいっぱいです

さて、皆さん。25日、26日の読売新聞医療ルネサンスはご覧になったでしょうか。25日は声優の真山亜子さん、26日はブーケの会員さんが登場しました。あと、月・火・水の3回。オストメイトが登場しますので、ぜひ読んでみてくださいね。水曜日は20/40運営メンバーの大将が登場しますので楽しみにしていてください

sian

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ