プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:イベント開催情報
来年の3月19日に横浜にて若いオストメイト交流会を開催いたします。今回で3年連続の開催です。熊本交流会が終わったばかりですが、全国各地で交流会を開催していきますよ!

まだプログラムが確定しておりませんが、現段階で決定している内容をお知らせします。

日時:2017年3月19日(日)13:30〜16:30(受付13:00〜)
場所:横浜ラポール(横浜市港北区鳥山町1752)
対象:59歳までのオストメイト
アクセス:新横浜駅より徒歩10分。詳細につきましては、横浜ラポールのHPをご覧ください。

〈プログラム〉
1.体験談発表
2.社会保険労務士によるご講演
『お金・仕事の悩みとその対策(仮題)』
3.グループ交流会

過去2年とは異なり、社会保険労務士にご講演をお願いしております。現役世代オストメイトが悩みがちなお金・仕事の問題にどう対処したらいいのかなどといったことについて講演していただく予定です。

また、交流会終了後に新横浜駅周辺で懇親会も開催予定です。こちらも合わせてご参加いただければと思います。

YS

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ