プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:イベント開催情報
関西支部から第8回若いオストメイト交流会の案内が届きました。関西支部では毎年5月3日(憲法記念日)と11月3日(文化の日)に若いオストメイト交流会を行っています。今年はカミングアウト、雇用についてのおしゃべり会が行われるようです。

○若いオストメイト交流会(関西支部)
日時:11月3日(金・祝) 13:30~16:30
場所:大阪市立北区民センター(大阪市北区扇町2-1-27)
対象:50代までのオストメイトとその家族
   医療関係者の参加も歓迎!
内容:
1.「ストーマケアについて」 
  講演者:松本 忍 WOCN(北野病院)
2.Q&A
3.意見交換会(おしゃべり会)
  テーマ:「カミングアウト、雇用について」
4.装具業者の展示、説明

参加費は無料、事前申し込みは不要です。詳細は関西支部のホームページをご覧ください。
http://www.ostomy.jp/kansai/gyouji_kiji.php?num=106

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

YS

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ