プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
うす紅の桜の淡い香りが心地よいですね。
九州では、桜の花がもう満開です。
なんだか、春はウキウキしてきますね。


今回は…
私達オストメイトが集うと、話題の一つに上がる「温泉デビューしましたか?」みたいなお話し。



私は温泉が大好きで、オストメイトになる前から地元九州の温泉…日田や湯布院、九重や霧島などに泊まりで出かけていました。
車で1時間も走れば、風情豊かな日帰り温泉もあります。



オストメイトになってから、バイクに乗るようになり大人数のツーリングに参加した時…
久住高原のコテージ施設に有る温泉に入る事になりました。
大草原の中に夕陽が沈む、絶景の温泉です。
実は、その時が術後初めての大浴場温泉デビュー(笑)
温泉入浴用の、何がしかのツールも何も持たずに…いきなりの大浴場でしたので、かなり焦りましたがパウチをタオルで隠したり、クルクル丸めて左手で隠したりしながら…なんとか乗り切った覚えがあります。


その後も、阿蘇の温泉で混浴デビューもしましたが…
これは、ストレスマックスになりましたね(笑)



本当は、ひとりでゆっくり入る温泉が大好きです。
幸い、九州には貸切の露天風呂や家族風呂の有る施設が多くて、新緑の 季節や秋の紅葉…雪景色の山などを眺めながら温泉に浸かっています。
貸切温泉は、気持ちいいですよ。






実は私…
スキンヘッドでバイクを駆るオッサンで、背中には袈裟懸けに大きなキズ(肺の手術痕)もあり…
大浴場では、誰も目を合わせようとしません。
でも…一応、隠しております。
あそこと、あそこと…(笑)

ライダー
スポンサーサイト

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ