プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!

Author:サイト管理人のグーミー(Gummy)です!よろしく!ピンクのクマだけど、モ〇じゃないよ!
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
皆さん、こんにちは。

金沢からお届けしています。
こちらは、桜が散り、もう初夏か~と思いきや、
肌寒い日が続いています。

さて、金沢での若いオストメイト交流会の開催の内容が
まとまってきましたので、お知らせ致します!!
時期は、もうちょっと先になりますが、

日程は、7月23日(日)、
場所は、松ヶ枝福祉会館1階、
時間は、13時半から16時半の予定です。

もっと詳しい内容は、今後、発信していきます!!

昨年は、しばらくぶりの金沢での開催ということで、
どれだけ集まっていただけるか心配していましたが、
北陸3県の対象者、医療関係者、メーカーさん、業者さんなど、
総勢40名ほど集まっていただいて、
とても有意義な時間を過ごすことができました。
今年も、多くの方にご参加していただいて、
より有意義な時間を過ごしていただけたらと望んでいます。

昨年は、6月で梅雨の時期でしたので、
金沢らしい、どんよりとした天気でしたが・・・
今年は、夏、真っ最中の時期なので、
多くの方に集まっていただきたいです!!

各地域で、このような交流会が活発に開催されていて、
とても刺激を受けています。
北陸でも同じように、同じ境遇の方たちが、
情報交換できたり、同じ悩みを共有できる場を
今後も提供していけたらと思っています!!



地域によっては、気温が30度近く上がったりと、
春を通り越して、いきなり夏!?という所もあるようで、
皆さん、お体には、気をつけてくださいね!!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

Mr.Child

スポンサーサイト

copyright © 2017 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ