プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

20/40FG運営メンバー

Author:20/40FG運営メンバー
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ
承認制ではありますが、コメント表示openにしました!気になるブログありましたら、是非コメント下さいませ(*^^*)


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
日中の暑さと、朝晩の気温差に風邪をこじらせて…抗生物質投与されたライダーです。
なんとか、回復しましたが…体調管理の大切さが身に沁みました。
さて、週末は四国愛媛県の松山市で「若いオストメイトの交流会」が開催されます。
日程は6月2日(土)13時30分愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)第13会議室
日本オストミー協会の全国大会の中で催されるもので、もちろん参加は自由ですよ。
私達は20/40フォーカスグループという若いオストメイトの会の運営スタッフをやっております。
スタッフには、赤ちゃんの時にオストメイトになったもの、学生の現在オストメイトのもの、現在ガンと闘っている治験経験者、ガンの転移も物ともせず飛び回っている猛者もおります。
もちろん、原発は…小児ガンや大人になってからの大腸ガン、もちろん内臓疾患やクローン病など様々ですが気持ちは皆ひとつ!
そんな私達の興味は…
あなたのお話を聞かせていただきたいということ。
「オストメイトになったばかりです」

「もう40年、オストメイトやっております」

「体を鍛えています」

「マラソンに参加します」

「スキューバダイビングが趣味です」

「カラオケ大会で優勝しました」

「料理が得意です」

「私は、こんな工夫をして快適なオストメイトライフを楽しんでいます」

「恋をしています」
などなど…どんな事でも聞かせて欲しいな。
こちらのスタッフにも、ペットに詳しいとか、アフリカのサバンナでパウチ交換したとかいますが(笑)
趣味の話など、気の合う話もいいですね。
あっ…私はライダー。バイクと旅の話は大好きですよ。
ライダー
スポンサーサイト

copyright © 2018 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ