FC2ブログ

プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

20/40FG運営メンバー

Author:20/40FG運営メンバー
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ
承認制ではありますが、コメント表示openにしました!気になるブログありましたら、是非コメント下さいませ(*^^*)


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:イベント開催情報
こんにちは。
私の住んでる所は氷点下10以下が続いています。
皆さんのところも寒暖差が激しいようですね。

さて、今年の全国大会の案内ですが、今年はいつもより遅く、6月20日、21日が全国大会になっています。
「20/40若いオストメイト交流会」は20日の14時30分から16時30分までの2時間です。。
日にち:6月20日(土)
時間 :14時30分~16時30分
場所 :札幌教育文化会館 305号室
※交流会後、懇親会予定

宿泊する場所にもよりますが、
バス・千歳空港→大谷地(40分)半額で550円
地下鉄・地下鉄大谷地→西11丁目(18分)
1番出口より徒歩5分です。案内人がいますので、分からないときはお聞き下さい。
バス・地下鉄・市電は身体障がい者手帳を持参しいれば全て半額ですので、忘れずに!

交流会の内容の方は今、運営メンバーで決めていますので、お待ち下さい。
交流会は2時間しかないので、十分な交流はできないかと思いますので、その後懇親会を予定しています🍺いつもこの懇親会で個々の事を詳しく知ることができ、毎年仲間が増えていき友達の輪が広がります🤝

北海道も食べ物が美味しいので、ぜひ懇親会のほうも参加され、仲間を作りませんか?楽しいことは約束します!
出来れば、日曜日午後からミニ旅行も出来たらなぁと思っているところです。

若い世代は、今の年配者と違って、将来の年金受給を含め、どうなるか分かりません。
だからこそ、同じ若いオストメイト同士良き仲間になってください。
1人より2人!2人より3人と私たちと色々なことを共有し、協力していけば、未来は明るくなるかもしれません。

また詳しい内容が決まりましたら告知をしますね。
是非皆さんのご参加お待ちしております
_(_^_)_
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ