FC2ブログ

プロフィール

九州北部豪雨・熊本地震・東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

20/40FG運営メンバー

Author:20/40FG運営メンバー
ようこそ!20/40フォーカスグループブログサイトへ
承認制ではありますが、コメント表示openにしました!気になるブログありましたら、是非コメント下さいませ(*^^*)


最新記事


カテゴリ


閲覧数


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類

グーミーです。

前日は、お腹にマーキング、正確にはおへそを基点にして
10時の方向、約10センチの位置

今では、メタボでその当時の原型を留めていません。

ということで、手術当日。

手術室に向けて、移動台に乗ってガラガラ移動。
上を向いて寝ていたのだが、何度もコーナーを
右に左に回っているうちに、
天井がグルグル回って気分が悪くなった。おいおい。

手術室の扉が2枚続けて、開くとよくテレビで見る
照明が。

何でかBGMも、女子十二楽房だったぞ。
そう言えば、昨日リクエスト曲を聞きに来たぞ。

感心する間もなく、背中に何か針が刺さって、ヒヤッとしたら
グー、グー、グー。

気がつけば、8時間経過。
ICUのベッドで、鼻からチューブ状態だった。

正直、苦しいわ、痛いわで一睡もできず、一夜を明かした。

明けて、看護士がやってくると、「さあ、病室まで歩いていこうか!

エッ!エッ?エー。
もう移動なの、まだ痛いのにぃ、昨日手術したばかりやん。

くの字に体を曲げて、点滴台押しながら、ヨチヨチと病室まで。
10メートルが、何て遠いんだ。さて何分かかることやら?痛いよぉ~

スポンサーサイト




copyright © 2020 人工肛門・膀胱をもつ若年者グループの20/40FocusGroup(にいまるよんまるフォーカスグループ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ